©2021 SAMURAI, Inc. All Rights Reserved.

SAMURAI ENGINEER「フリーランスコース」好評につき増枠!!コロナ禍で困窮する方に向けた無料枠3枠も募集

受講生のスキルアップから案件獲得を支援!受講中から案件獲得できるよう徹底サポート!

「超実践型」マンツーマン指導のオンラインプログラミングスクール『SAMURAI ENGINEER』を運営する株式会社SAMURAI(本社:東京都渋谷区、代表取締役 :木内 翔大)は、フリーランスエンジニアを目指す方に向けたスキルアップから案件獲得までを支援する「フリーランスコース」を好評につき増枠いたします。

昨年12月にリリースした新コースが大反響!!スキルアップから案件獲得を支援する「フリーランスコース」が好評につき増枠!

昨年12月に新設されたフリーランスコースは、フリーランスとして案件獲得実績のあるインストラクターが、受講生のスキルアップから在学中の案件獲得を支援し、卒業後にフリーランスとして自走できるように徹底的にサポートするコースです。

 本コースは、週1回担当インストラクターとのレッスンとオンラインでの質問し放題がついたプランです。4つのコンテンツをベースに1人1人に合わせたオリジナルカリキュラムを作成します。

 プログラミング基礎学習、ノーコードツールを活用した作品制作、ECサイト制作、案件獲得ノウハウなどを学習しながら、同時並行で実際の案件受注・制作・納品も行います。1人1人の目標に合わせて、学習するツールや目指す案件等の調整が可能です。

また、案件獲得フェーズでは、媒体選定・案件の受注方法・プロフィールの書き方・見積書の書き方・クライアントとのやりとりなど、具体的な案件獲得の一連の流れが学ぶことができます。受講中に案件獲得を目指し、案件を獲得した場合は、機密情報に触れない範囲でインストラクターに相談が可能です。

卒業時の12週間コースで3~5万/月、24週間コースで10~20万/月程度の収入獲得を目標にプログラミング学習を支援します。

12月の新設後より、多くの問い合わせをいただき、一時的に新規ご案内をストップしておりましたが、今回担当インストラクターを増やし、枠数の増枠をいたしました。

 ・ご希望の方はサービスサイトより無料体験レッスンにお申し込みください
https://www.sejuku.net/
※担当できるインストラクターに限りがあるため、ご案内を一時的にストップする場合がございます。

コロナ禍に苦しむ方を支援する無償枠を3枠用意!

 今回、コロナ禍により職を失ってしまったり、安定した収入を得ることが難しくなってしまった方に、新たに手に職をつけ、エンジニアとして活躍いただける場を作るために無償枠を3枠ご用意しました。

 応募フォームより、必要事項を記入いただくご応募いただいた中から、弊社側で厳正な審査の上で3名の方を決定させていただきます。

・コロナ枠ご希望の方は下記応募フォームよりご応募ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd4cHIC4tjCFInt_jLwIB0a9B54RS9iDKCp2g6avfXWYCohgg/viewform

プログラミング未経験!2児のママが受講期間中に24件の案件獲得!

SAMURAI ENGINEERの卒業生には、プログラミング未経験・二児のママとして子育てをする傍ら受講期間中に24件の案件を獲得したがいらっしゃいます。

 地方公務員として働いていた木村さんは、旦那さんの転勤と同時に就職活動を開始しましたが、子育てをしながら働ける環境が見つからず、フリーランスエンジニアの道を目指すことを決意されました。

入塾後に第二子を出産されながらも、受講期間中に24件・30万円以上の案件を獲得されました。入塾中の案件獲得開始から、卒業を挟み、半年間で合計35件、約120万円の案件を獲得されています。

育児とフリーランスを両立し、家族との時間を大切にしながら、フリーランスとして楽しみながら働かれています。

参考インタビュー記事:https://www.sejuku.net/blog/129626

フリーランスコースで得られること

1.ノーコードでHP/LP/ECサイトを作れるようになる
2.1人で作品制作〜案件獲得まで全てできるようになる
3.フリーランスにとって必須スキルを学習できる
4.短期間で実績・成果を出すことができる

フリーランスコース料金

※1学生料金は25歳以下が対象となり、学生証のご提示が必要となります。
※2上記分割金額はクレジットカード払いで分割24回を選択した場合の料金です。分割手数料、決済手数料等はご利用のカード会社、決済サービスによって異なりますのでご確認ください。
現金での分割払いの場合の分割回数は、原則として、12週間プランは3回、24週間プランは6回を上限としております。現金での分割払いの場合、別途手数料として分割回数に応じて30,000円~50,000円を料金に加えてお支払い頂きます。

プログラミング学習の挫折を減らす SAMURAI ENGINEER 4つのサービス特徴

プログラミング学習の挫折をできるだけ少なくし、多くのエンジニアやIT人材の輩出を目指し、侍エンジニア塾では「より確実に本物のプログラミングスキルを習得できる」ように4つのサービス特徴を持っています。

1. マンツーマンレッスンの学習効率

専属のマンツーマン講師が配属されるため独学や集団授業に比べて圧倒的な習得スピードで学べます。また、些細な質問でもマンツーマンなら人の目を気にすること無くできるためしっかり学べます。

2. 完全オーダーメイドカリキュラム

人によって現状スキルにも差があるため、同じカリキュラムでは理解度に差が生じます。侍エンジニア塾では、生徒一人ひとりに合わせてオーダーメイドカリキュラムが組まれるため、無理なく無駄なくプログラミングを学習できます。

3.オリジナルWebサービス開発

侍エンジニア塾では、未経験でも仕事を獲得するために必要な技術を養うためにオリジナルWebサービス開発がカリキュラムに含まれています。オリジナルWebサービスのポートフォリオ(実績)の存在は技術力を証明でき、仕事獲得に大きな力を発揮します。

4.専属講師だから何でも質問できる

SAMURAI ENGINEERの特長として、仕事獲得に強い完全オリジナルWebサービス作成があります。しかしオリジナルサービスの場合、エラーの解消は非常に難易度が高く画一的な内容を教えるスクール講師や独学では対応できないことも多いです。

会社概要

企業名 株式会社SAMURAI

代表取締役 木内 翔大

設立年月 2015年3月19日

資本金 110,000千円 

所在地 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目11-1 Gスクエア渋谷道玄坂 4F

事業概要 プログラミング学習サービス

お知らせ一覧